So-net無料ブログ作成
検索選択

J-SHINEのセミナーを受講しました。 [日記]

昨日・今日と、J-SHINE小学校英語指導者育成講座
受講してきました。
両日ともいろんな先生がいらっしゃって、なかなか
興味深い話をみっちり聞くことができたのは、やはり
収獲であったかなと思います。
自分の知らないたくさんのことを知ることもできたし、
小学校英語の現状を垣間見ることもできたのではないかと。

自分自身は「絶対小学校英語の先生になる」と決めてるわけではなく、
あくまでも選択肢としてとらえていたのですが、生半可な気持ちで
勤まる仕事ではない(苦笑)ですね。
まだまだ自分の勉強不足を痛感いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。