So-net無料ブログ作成

本日のTOEIC。 [日記]

受けてきました。
いつもながら余裕はなく受けておりましたが、はてさて・・・
いつもリーディングでは時間がなくなるので、前もって
最後の20問を塗りつぶしてから問題にとりかかるという
秘策(?)を行ってみました。実際、その分、少しでも余裕をもって
問題が解けるような気はしました。
リスニング、難しかったという感触の人が多い?ですかね。
私は最後のほうでかなりシャバダバにはなってたんですけど(苦笑)
その前日までにやってた模擬問題に比べたらマシでしたわ・・・
ああ、それでもやっぱり結果はコワイ。

横の席の人が途中で気分が悪くなって退席してたりで、ちょっと
集中できない場面もあったりしましたが。
ま、そんなのは言い訳にはならんとです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。