So-net無料ブログ作成

結果いろいろ。 [英語学習。]

なかなか更新できてません(爆)
もっとマメに書きたいのですが・・・

1月に受けてたTOEICと英検の結果が来ました。
TOEICは今の自分としては出来すぎな良い点が
出てきました。ちょっと驚きました(汗)
また3月に受ける予定ですが、ここでまた上げられると
いいなと思います。願わくはさらに上の台に乗せたい
ところですが、まあ、現状以下にならないようには
したいなと(爆)
英検は、自分の予想に反して、一次通ってしまいました(滝汗)
合格点ラインぎりぎりの点数でしたが、まあ合格は合格と。
しかしまさかの結果だったので、二次対策を何も考えて
いませんでした。一週間しかないよ~(涙)
もしコケたとしても、まだ2回受けられるくらいの気持ちで
挑むつもりではありますが・・・

正直、自分自身が自覚してる自分の実力以上の結果が
出ちゃってる気がしてます(苦笑)
まだ、それに見合うだけの力が本当に自分にあるかと
問われると、まだまだだなあと感じてしまうのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。