So-net無料ブログ作成
検索選択

英検二次の結果。 [英語学習。]

正直、今回は一次すら本当に受かるつもりではなかったので、
2次対策も時間が無く、ほとんどせぬまま面接試験に挑んでしまいました(汗)
一応、付け焼刃的に対策本を読んでみましたが、ほんと気休め程度で。
普段、毎日英語を話す機会はあるので、話すこと自体には緊張しなかったのですが
自分の思っている以上に言いたいことが言えず、面接最中に「わちゃー」と軽く
パニくってたりしたんです(苦笑) ナレーションも4コマ目に入ったところで時間切れ
だったし、質疑応答でも途中2回質問を聞き返しましたよ(汗)
2回くらい詰まってしまったこともあったし、冷や汗たらたら。
面接室から出てきた瞬間、ホっとしたのと「....落ちた」との確信と。
自分自身の出来としては25点。実力がないのはわかっていたものの
それをいやと言うほど実感したので、やはりそれなりに凹みました(苦笑)


今日、web上で試験結果発表だったんで、悪い結果は早く知っておこうと思い
一応確認。



予想に反して。



合格の表示。


...今回もわが目を疑いました(苦笑)
3回ログインしなおして確認してしまったです(汗)

「一次通るより二次落ちるほうのが難しい」とか
言われてたんですけど、それでも本当に自信がなかったので
意外な結果でした。
点数は28/38だったか。合格ラインが22。 


あのグダグダな出来でこの点数...

ちょっと複雑な気分でもないわけではないです(苦笑)


合格できたことは素直に嬉しいです。
ただ、まだまだあまりにも自分のスピーキングのふがいなさを
実感してしまったので、これに甘んじることはできんなあと。
まだまだ道のりは長いなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。