So-net無料ブログ作成
検索選択

3月のTOEIC。 [英語学習。]

今日、専科から帰ってくるときに「明日にはTOEICの結果来ると思うから
また来週結果教えてね」と担当の先生に言われたのですが、今日帰宅したら
既に結果が届いておりました(汗)

そんで結果。

目標点数に5点足らず・・・・・ orz

正直、リスニングが途中でかなり崩壊してたので、前回よりもL点数が
落ちるだろうなあと思っていたら案の定。しかし、今回初めてリーディング
まともに最後までちゃんと問題読んで解けたのもあってか、50点アップ。
項目別正答率でひとつ100%があったのが嬉しかったです。

最悪、トータルが落ちることも有り得ると予想していましたが、
結果的には少しスコアが上がったんで、まあ良しとします。

ほんと、まだまだやるべきことだらけだなあと再確認です。
とりあえず、今回でリーディングでちょっと手応えがあったのが収獲です。
Rは今後、スピードと正答率を両立させるのが課題ですね・・・
Lは、ここが正念場だなあというのが実感です(爆) ここを乗り越えないと
いかんなあと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。