So-net無料ブログ作成
検索選択

連休中は。 [英語学習。]


TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)

TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)




今月のTOEICを再度受験予定なので、この連休はあまり遊びもせず
(お金がないのもありますが)勉強もしています。
この3月にTOEICの公式問題集の新しいのが出ていたので、それを
ぼちぼち解いております。
この公式問題集は、値段が高いのが玉に瑕ですが、
やはりとても良い練習になる本だと思います。どんなTOEIC問題集より
本番に近い内容に触れられるのですから。

先月までリスニングがイマイチで、なかなかその停滞から抜けられなかった
のですが、このところ、やっと最近英語が聞こえてくるようになりました(涙)
この問題集の換算スコアで見てもわりといい数字が取れてるし、
今月のTOEICにはベストで臨みたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。